えっり-なROOM -5ページ目

☆ハピバメール☆


今日ゎあたしの

誕生日なのね~ヽ(゜∀、゜)ノ

お友ラチ・大好きな先輩

大好きな人から

ハピバメールが

来ましたぁ~( ̄ω ̄)

ギザントうれシス(>∀<)♪♪

10代最後の歳ゎ

何事にもいぱ-い

楽しみたいと

思いやすっ☆

ハピバコメ&メッセージ

待ってるにょ~ヾ(´∀`*)♪♪*ヮラ*


冷たいのゎなぜ??


かなり

冷たいよ...

昨日カラちょっと

ピリピリした感じで

バイトに

いぱ-い入ってる時ゎ

優しかったのに

少なくなると

冷たくなった(Τ∩Τ)

あたしゎ

恋しちゃ

いけないんだ…


ねむ~いzzZ


昨日ゎ遅くまで

コムコムで

お電話してまスタ☆

楽しかったぁ~ヽ(゜∀、゜)ノ


今日ゎ14時カラ

バイトでごぢゃる(●∀●)/

勉強しなきゃッて

わかってるケド

する気ナッシング(―△―)

勉強しなきゃ

ヤバいでしょぉ(Τ∩Τ)

ほとんど手つけて

ないよっ(×□×)