えっり-なROOM -3ページ目

ヤバい!!


テスト

始まるまでに

あと4日しか

ありませぇ~ん(×□×)

あたし

ピィ-ンチ!!

誰かあたしを

救って

くんなましぃ(ρ_;)

応募したのらッ♪♪


ついに...




































ついに...

























応募してまった~ヽ(゜∀、゜)ノ










結果ゎど-であれ

落ちても

諦めないのね(//∀//)





勉強(´Д`)


今日ゎぁ,

学校で勉強せずに

おうちに

帰ります...(-_-#)

あと1週間で

テストなのねぇ(―△―)