おっは~
みなしゃ~ん☆
ハロハロ!!
テスト3日前で
ごじゃいますm(_ _)m
やぱやぱ(゜∀゜;ノ)ノ
そろそろぉ,
えりなたん
本気ださんと(>_<)
でもぉ~,
やる気になれにゃい( ̄∀ ̄)/~
この休みの3日間
いぱ-い勉強
しよ-と思てるのに
ダラダラしてる(―△―)
今日こそゎ
勉強するのだぁぁぁ!!
お友ラチ☆
みなしゃ~ん☆
ハロハロ!!
今日ゎぁ,
お友ラチのお誕生日
なのねッo(≧ω≦)o
あたしもねぇ,
8日誕生日
だたんよ(¬∪¬+)
知らんかったゎ
なしだかんね(ρ_;)*ヮラ*
20日にもお友ラチ
誕生日だかんら
祝うのね( ̄∀ ̄)
でもぉ,
テスト期間だかんら
テスト終わ-たら
オールで
アジアンロック??で
お祝いだべんさ~ヾ(´∀`*)♪♪
行きたいなぁ~
そろそろ
バイトが恋しく
なた(ρ_;)
会いたい-o(>□<)o
なんかね,
最近彼の夢ばかり
見るの。
これゎやっぱり
彼が好きなのカナ!?
でもね
あたしゎ
あの人ぢゃないッて
思うの。
けど
心の奥ゎきっと
あの人なんでしょう...