えっり-なROOM -2ページ目

おっは~


みなしゃ~ん☆

ハロハロ!!


テスト3日前で

ごじゃいますm(_ _)m

やぱやぱ(゜∀゜;ノ)ノ

そろそろぉ,

えりなたん

本気ださんと(>_<)

でもぉ~,

やる気になれにゃい( ̄∀ ̄)/~

この休みの3日間

いぱ-い勉強

しよ-と思てるのに

ダラダラしてる(―△―)

今日こそゎ

勉強するのだぁぁぁ!!


お友ラチ☆


みなしゃ~ん☆

ハロハロ!!

今日ゎぁ,

お友ラチのお誕生日

なのねッo(≧ω≦)o

あたしもねぇ,

8日誕生日

だたんよ(¬∪¬+)

知らんかったゎ

なしだかんね(ρ_;)*ヮラ*

20日にもお友ラチ

誕生日だかんら

祝うのね( ̄∀ ̄)

でもぉ,

テスト期間だかんら

テスト終わ-たら

オールで

アジアンロック??で

お祝いだべんさ~ヾ(´∀`*)♪♪


行きたいなぁ~


そろそろ

バイトが恋しく

なた(ρ_;)

会いたい-o(>□<)o

なんかね,

最近彼の夢ばかり

見るの。

これゎやっぱり

彼が好きなのカナ!?

でもね

あたしゎ

あの人ぢゃないッて

思うの。

けど

心の奥ゎきっと

あの人なんでしょう...