えっり-なROOM -4ページ目

今日ゎ...


ついに今日

オ-ディションに

応募しようと

思いマスo(≧ω≦)o

まず第1審査ゎ

書類審査なんだケド

通るカナぁ(´Д`)


夢☆


今日お父さんが

言った言葉

あたしに何を

求めてるんだろう??

『今ゎ一応看護師を

目指してるケド

他にやりたいコトが

見つかったら

それをやればいい』

急にそんなコトを

言われた(/∩\)

なんか…

あたしの気持ちを

見透かされた

気がした(>_<)

実はあたし...

芸能界のオ-ディション

受けようと

考えてますッ(>∩<)

でも親にゎ

そんなコト

言えなくて...

あたし

かわいくないし

スタイルも

いいわけでもない(ρ_;)

ムリだって

わかってるケドね(^_^;)

でもね

あたしが今のまま

3年間学生でいちゃ

うちゎダメなのp(´⌒`q)

だからね

結果ゎど-であっても

受けるだけ

受けようと思います!!

あたし的にゎ

歌手になりたいケド

どうやって

オ-ディション

受けたらいいか

わかりません(×□×)

なので

今のところ

アイドル系志望で

オ-ディション受ける

つもりなんだケド

いいのないカナ~(≧ε≦)


誕生日ケ-キ!!

今日朝授業なかった

カラ

勉強しよ~ッて

約束してたんだケド

9時マデ爆睡(-.-)zzZ

んでぇ,

あたしかなり

鈍感みたいで

お友ラチが

ケ-キと色紙を

机の中に

入れててくれたんだ

ケド

気づかず...(∩ω∩;)

んでぇ

気づいて

みんなで食べた~ヽ(゜∀、゜)ノ

ウマウマだたよ☆




気づかなくて

ごめんね(ρ_;)

あたしの遅刻が

予想外だたらしい(^_^;)

学校のみんなが

『おめでと-!!』

ッて言ってくれたし

メールもいぱ-い

くれたし

すごくうれしい

誕生日になりまスタ(≧ω≦)

このあとゎ

あたしのマミ~と

もんじゃ食べまぁす♪♪