夢☆
今日お父さんが
言った言葉
あたしに何を
求めてるんだろう??
『今ゎ一応看護師を
目指してるケド
他にやりたいコトが
見つかったら
それをやればいい』
急にそんなコトを
言われた(/∩\)
なんか…
あたしの気持ちを
見透かされた
気がした(>_<)
実はあたし...
芸能界のオ-ディション
受けようと
考えてますッ(>∩<)
でも親にゎ
そんなコト
言えなくて...
あたし
かわいくないし
スタイルも
いいわけでもない(ρ_;)
ムリだって
わかってるケドね(^_^;)
でもね
あたしが今のまま
3年間学生でいちゃ
うちゎダメなのp(´⌒`q)
だからね
結果ゎど-であっても
受けるだけ
受けようと思います!!
あたし的にゎ
歌手になりたいケド
どうやって
オ-ディション
受けたらいいか
わかりません(×□×)
なので
今のところ
アイドル系志望で
オ-ディション受ける
つもりなんだケド
いいのないカナ~(≧ε≦)
