したっけ、したっけね | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

昨日、主人が中国中国に帰りました。今度は来年4月までの間に1回は帰って来れるそうです音譜

それは夏なのか、冬なのか、山梨(こちら)なのか、北海道(主人の実家)なのかは、まだ分かりませんが…汗

会社から「日本日本までの往復飛行機乗車券」が出るので、北海道に行くならば、直接行ってもらった方が安上がりです指差し

ベトナム住みの時は、そうしていました。そして私と優斗は2人で北海道入り飛行機。空港で会う、という音譜
あ、この時です↓

この時♪


ま、そんなこともあってか、昨日の別れの挨拶「したっけ〜」「したっけね〜」と北海道弁でニコニコ


その方が、別れが辛くないような気がします虹


…したっけねラブラブ


さて、こちらは旅行の後は洗濯物もたくさん。



一気に現実に戻されます泣き笑い


でも、いつも書いていますが、旅行は旅行で楽しくて、日常は日常で楽しいですねアップ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


にのあいゴト💛💚



ふふっラブラブ

皆さんと同じように萌えましたよデレデレ

「ガチ」って何はてなマーク

「だるんだるん」を覗いてみたい酔っ払い…変態さんの仲間入りです笑


少なくとも、この情報だけで日常が潤いましたスター


ハチハチヒマワリヒマワリハチハチ

プチ情報: 高校総体県大会で母校(韮○高校…○崎高校ゲラゲラ)のサッカーサッカーが勝ってテンションアップアップ

今まで公にしていませんでしたが、私は母校のサッカーを応援するために吹奏楽部に入り、母校に入学したくらい、母校のサッカーを溺愛していますラブラブ

強かった40年ほど前滝汗のように、私が生きているうちに、なってくれたら嬉しいな💚(←学校カラー)