自閉症の息子と飛行機2人旅♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
…こんばんはやや欠け月!?

北海道、札幌郊外のホテルなう、です音譜
{F8EC04A0-6097-4693-BFC5-01F7C7F6ABC2:01}

↑お部屋の窓からパチリカメラ

新千歳空港に着いた時、真昼なのに23℃、夕方になって22℃…涼しい~
露天風呂温泉、寒いくらい~

…というワケで、私と息子、自閉症の子との2人旅で飛行機に乗って北海道まで来れましたぁ音譜
しかも、困ったコトは一切ナシチョキ

優斗が初めて飛行機に乗って北海道に来たのが生後4ヶ月の頃。それから、何回も飛行機に乗っているので、慣れている、というのもありますニコニコ飛行機

もし、現在、自宅近辺だけで過ごしている、障害のある子のご家族様!!こんなに楽しく旅行するコトが可能なんですよちょっとの工夫と、経験でチョキ

私も、すっごくマッタリしています
さ、明日はいよいよ実家のある富良野に移動しますよ~ヒマワリ