5年前の息子だよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
今日は優斗はキッズクラブでマス釣りをして、2匹釣り、焼いて食べたそうですニコニコ
スタッフさんに手伝ってもらったみたいだけど、それにしても優斗が釣りをするのは初めてうお座

生きている、お魚さんを焼いて食べたのは…イイ経験になったかなクローバー
でも、帰ってきてから少し不安な言葉が出ていますパニックはナイけれど、薬を飲んでも不安な言葉が出るのは少し…私が不安です汗

だから、これから少し息子とお話をしてみます
今日は、2010年のウチの発表会での優斗を載せますね…優斗がドラムやってる時にピアノにいるデカイ背中が私ですブタ
{ECB822F1-9E21-4799-B723-0FAB8C67296A:01}

{53E64043-21BD-4A4C-AD4D-E8E871A467CF:01}