優斗、お誕生日おめでとう! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

優斗へ

17歳のお誕生日、おめでとうクラッカー
今日、ママが「コンサートのお仕事」を終えて帰ってきた時、そこに満面の笑顔の優斗が、マチュピチュのCDを聴いてたよね音譜

涙が出るほど嬉しかったよ

今日はママが買い物出来ないから、優斗と外食したよね美味しい焼肉を食べて帰ってきて…
ママがダウンライトの中で、Happy Birthdayを弾き語りしてあげたら、照れくさそうな笑みを見せてくれたね音譜

涙が出るほど嬉しかったよ

優斗を産んだ時、ママは死にそうになったんだよね。でもこっちの世界に戻ってこれた虹
そして、優斗がパニックをおこしたり、家族のコトで悩んだりして、何度も何度も、ママは「優斗と一緒に逝ってしまおう」と思ったんだ

だけど、結局、死ねなかった!!
そう、優斗もママも、まだ、こっちの世界で必要とされてるんだクローバーヒマワリ

まだまだ、やるべきコトが残っているからねニコニコ
それはママひとりじゃ出来ないコト。
そして優斗ひとりでも出来ないコト。

17歳になった今、やっとママは…
やっとママは、心から優斗を産んで良かったと思えるよラブラブ

そう、優斗、お手伝いして欲しい、これからも。
ママにいろいろ教えて欲しい。そしたら、ママがブログに書いたり、曲にしたりするよ音譜
同じような思いをしている、みなさんのお役に…
少しでも立てますように星空

優斗、お誕生日おめでとうクラッカー
ママより

{536EA57E-2F1A-42DC-B71A-671F2FD41D42:01}