デジタリアン字幕に感謝! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
息子は、昨夜初めて「リスパダール錠1mg」という薬を飲み、副作用があったら困ると思い、私も晩酌を控えましたがビール、今のところ副作用も見当たらず、なんと!!10時間も寝てくれましたニコニコ
プールの疲れも、あったのかなはてなマーク

まあ、この薬の副作用には太るというのもあるようなので、気にしつつも…まあ、息子が不安定にならず、落ち着いて過ごせるコトが一番、本人にも周りの人たちにもイイことなので…
ひとまず、飲んで良かったと思います音譜

さて、昨日フラゲしたデジタリアンBD初回@嵐ですが、そんなわけで息子が爆睡してくれたので、スッピンデジタリアンを少し見れましたチョキ
本編は、息子と一緒に見たいと思います音譜

で、私、突発性難聴で片耳しか聞こえないのですが、スッピンデジタリアンをつけて、さっそく…ナニ言ってるのやら聞こえない叫び
…で、もう一度最初に戻り、字幕をONに!!
そしたら…当たり前だけど、みんなの言葉が凄く分かって、幸せな気分ラブラブになりましたニコニコ

嵐さん…字幕をつけてくれるようになって、ホントにホントにありがとう音譜これで、万が一、全聾になっても嵐のDVDを楽しめますアップ
嵐さんのように、国民的アイドルが、心身の弱者のコトを考えた行動を起こしてくれるコトが、社会に与える影響は大きいです音譜

なんだか、息子たち、広汎性発達障害の人たちの未来も明るく感じますアップ
ありがとう