続・ウチの畑 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
休日ですね~音譜
昨日は、学校の納涼祭に行き、楽しんで、帰りは息子のクラスメイト(市内住み)が「電車で帰る」というのでドライブがてら車送ってあげてから、家に帰って来たのが夜9:40ごろ。
息子に、おそるおそる「嵐見てイイはてなマーク」って聞いたら「イイよ」っていうので久々に嵐にしやがれが見れましたしかもリアルタイムですよ~チョキ

で、一昨日、昨日と、父と祖母がウチに泊まったので、今日は畑が心配で収穫に行きました
とりあえずナスを採る息子↓隣にピーマンとトマトも
{87C514C8-9EE5-4867-AFE3-945A6D9A7C4C:01}

↓トウモロコシ。一列は完全に鹿か猿にやられていました農薬の方法も、電気柵の方法も知らないのであせる
{1FAD5FC9-2DD5-46B9-97DD-2604C1DC0D91:01}

これは、カボチャ軍団と、畑からの景色音譜
{DE874037-C3E7-4B01-9BC8-BCEFD5B56B1C:01}

とりあえず…疲れたぁ