こんなコトを書く予定ではなかった | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
こんなコトを書く予定ではなかったんです、本当はあせる今日のネタとして書きたいコトがあったんだけど、息子がハゲしすぎて「今日の息子」について書かなければならなくなっちゃいました

キッズクラブに行った息子…家に帰る時間が思ったより遅くなりそうで、不安定になったそうです。理由は、他校はまだ夏休み前で、通常下校だからキッズの送迎も通常平日時間だったのです
それを私も息子も知らずにいました

吹奏楽とピアノを終えてクタクタの私に電話がかかってきました。「上の理由で息子が不安定だ」と
とりあえずすぐに私はキッズクラブに迎えに行きましたそして息子を車に乗せる時、「今度ギアを動かしたら後ろの席(後部座席)だよ」と伝えたにもかかわらず…家に着きそうな、その瞬間!!
息子は、ギアをガッ!!動かしました叫びドクロ

私は何も言わなかったのですが(疲れ果ててあせる)、息子は「もう助手席には乗れない」と判断したのか、わめき散らしながら私の車のボディを殴る蹴る!!そして二階から鉢植えの花を落下ダウンさせる!!
そして、玄関の壺を投げつけて割る↓!!
{661D8862-D02E-4F61-9F1D-273E3005D1F4:01}

ブランドの(どうでもいい)服のボタン5個を引きちぎる!!(写真は3個)↓
{D974A762-B40E-4FDD-9939-051592278AB1:01}

今はこんなに悲しくて~涙も~枯れ果て~て~
るるる~…ル~ルルル…蛍←壊れたあせる

で、母に「もう車に乗せないように」言われ、でも「車に乗せないと病院にも施設にも行けない」…というか、お店ひとつ徒歩圏内にないのに、生きれないしあせる…で、また修羅場ドクロ
いつものように寝室に逃げてきて、スマホの光が外に漏れないように布団かぶってブログ書いてる、なうですあせる

生きるってタイヘンですね。もうVS嵐に助けてもらう気力体力も残っていませんでした
でも…でも…でも…でも…
それも私に与えられた試練です。富士山超えてます。エベレスト級の試験です。…乗り越えて魅せるキラキラ!!ワイルドだろー!?