今日は実家へ… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
へっへっへ…電波圏外脱出しましたゼ
そして、熊さんにも会わなかったよチョキ
今は富良野で、まった~り温泉

この後、親戚一同、ジンギスカンで呑む気マンマンビールワインなので、軽く写真を載せておきます音譜

クラーク博士と優斗↓少年よ、大志を抱いて下さい右側に札幌ドームも見えますね
{8CB41CDF-6688-4B16-B97C-C213D447B15A:01}

いろはすも、ハスカップ仕様アップ
ブルーベリーみたいな味がして美味しいです
{153F9D76-9531-4549-BD02-A47526DB3186:01}

そして、昨日書き忘れましたが、主人とは、新千歳空港で感動の再会ラブラブを果たしました。息子が一番先にパパを探し…笑顔の息子を見て安心したそうですDASH!

今日は実家に泊まりますニコニコそして明日はいよいよ、富良野、美瑛、旭川で過ごします音譜
息子、落ち着いてますよ~アップ