ウチワで息子をあおぐ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

夜分すみませんあせる←小声
優斗、今寝ました~ぐぅぐぅ←小声

富良野のお家、エアコンありません霧←小…省略汗
そして、扇風機ありません叫び
私達の寝る部屋、網戸もありません叫び

なぜなら、夏は1週間しかないからです
夜9時半頃、意を決して窓を開けて、息子は寝る体制になりましたが(虫は、この際、気にしない)、無風で暑すぎて眠るどころか、部屋にいるのも大変な様子汗汗

はい、ウチワであおいであげましたよ、優斗が寝るまでチョキちなみに、主人はイビキをかいて寝ています汗
…なんかイイですね。横になってる息子が寝るまで、無心でウチワであおいであげるのは。逆に私のココロがイイ気持ちになりました音譜

今は…寒いです
おやすみなさいぐぅぐぅ