嵐の木を優等生が見る | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはニコニコ
午前中は晴れ、午後は物凄い雨雷の富良野、旭川ですあせるホテルに着きました音譜
どこのホテルって!?アソコですよ(笑)

とりあえず何の実もない記事ですが汗写真だけ載せます息子…ずっとずっと落ち着いていますチョキ

{DFFF236F-AE89-4B95-97E2-F2B2298F2DA3:01}

優等生アラシックの私は、路上に車を停めません車内から…遠いので、アラシックの皆さんは拡大して見て下さい
JALさんの「嵐の木」です↑晴れver.
{989E3821-6FFD-49EC-9D00-B87429417222:01}

雨ver.↑
{F5735DB6-382E-470F-A676-8973C3BF4A6D:01}

↑旭山動物園、と優斗。
{3D430DBD-A6F1-4B82-A11F-0B7DE52D2202:01}

↑ヤギさんのこんなことに役に立っているに注目
{D31A7AC3-12FF-4B01-9CB9-088D5D1A81F5:01}

↑メガソフトにチャレンジする、優斗のイトコ
{67967029-B972-4DDC-9160-60E9EF20FA62:01}

{D00CFF7E-4347-40FE-875B-75D9446E473E:01}

では、ロケ地行ってきます音譜