ただの旅行記♪③ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは星

帰ってきておりますニコニコ
今朝はバイキングで、いろいろ食べましたが、特に美味しかったまご茶漬けを↓チョキ



そして、10時チェックアウトでしたが、15分前くらいまでお部屋でのんびりして…


15分かけて熱海へ移動車

ビール祭り生ビールを楽しみました、私はノンアル汗












↑ナニかに反応して、耳ふさぎゲラゲラ





天気にも恵まれ、並ばずに浜焼きの場所取りが出来て良かったですアップ

あ、道中、渋滞もありませんでしたチョキ


熱海を出てから、三島のスカイウォークのところで少し休憩したりして、帰ってきました富士山


陸氏にゃーも元気でしたよ音譜


以上で旅行記は終わりですニコニコ


明日の朝には主人が中国に向かって帰ります中国

落ち着いてから、またいろいろ書きますね鉛筆


あ、今日は北海道の義父の3回忌です虹