子、嘆き、母、喜ぶ(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはあめ


子は嘆き、母親は喜ぶ、GW明けがやってきましたよぉアップ


みなさん(発達障がいのある子を育てているお母さんたち)のGWの頑張りを見ていたら、

本当に「GWお疲れ様でしたお茶」という気持ちになりました汗


ん。これ、あげる↓ラブラブ

さて、優斗は、というと、昨日からモヤモヤしているようですあせる


天気が悪いのとくもりあめ

長い休みが終わっちゃうのとショボーン


どちらも頑張って克服しようとしています虹


私は、明日がCT検査、そして一日空けて金曜日がMRI検査…と、検査が続きます汗


病院が甲府で、ちょっと遠いので憂鬱ですが、待ち時間にスマホスマホを見たり、本本を読んだりするのを楽しみにしますチョキ


さすがに旅行で使ったリュックサックを片付けたいんですが、陸氏にゃーが、こんな感じでして滝汗



ふぅDASH!


私信: B隊長→コメント返信忘れていましたが汗、私の嵐の公式楽譜は日光晴れに当たったり、他の楽譜に挟まれて曲がってしまいました泣き笑い