何よりも大切なもの | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

風が強いですが、良い天気ですニコニコ

さて、昨日CT検査をしてきました病院。で、明日がMRIで、来週水曜日が検査結果を聞いて、今後のことを決める日でしたが…

昨日の午後、病院から電話がありまして、「明後日(つまり明日)のMRIの後、お時間あれば婦人科に寄ってくれますかはてなマーク検査結果がほぼ分かりましたので」と滝汗

なんか怖くないですかはてなマーク
本来、来週のものを今週に早めるってそんなにヤバい癌なのかあせる

でもポジティブに考えると、せっかく結果が分かったから、早く教えてあげる〜アップともとれるし(たぶんコレじゃないよねチーン)…

なんか、
電話のあと、仕事以外の時間は、さすがに気になっちゃってあせる

多くの癌患者さんが辿るように、めっちゃスマホスマホで検索したり、むやみやたらに占いに手を出そうとして止まったりあせる

そういう日に限って、母校のサッカーサッカーも負けるしチーン

なんか今まで気になっていた全てのものが、どうでもいいことのように思えて、ただただ命だけは、もう少し欲しくなりました虹

優斗は、私が入院することについては理解しています(過去に、突発性難聴と、子宮筋腫で入院したので)。

ただ、「ほぼシングルマザー」の私のまでは、まだ受け入れられないと思うので…汗

どうか、もう少し、優斗のそばにいさせて下さいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

ここのところ、食欲もない日が多く、バカみたいに疲れやすかったり、大変なんですが、今日は久々に、おひとり様ランチを楽しめましたナイフとフォーク

「デザートまで入らないかな」と思っていたけれど、「やっぱ食べれるかもアップ」と、途中で足しましたゲラゲラ


↑小松菜のスープで鉄分をとっておこうっと音譜


↑なんかハーブティーの気分で、「レモングラスティーコーヒー」に音譜