悪い結果 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

初期、だと言っていたのに初期ではなくて…

子宮体癌ステージはⅢ以上でした悲しい

子宮内部だけではなく、入口やリンパ節にも癌があって…

足の付け根にも怪しい影が叫び
見たら膨らんでいて、それの細胞を今日急遽採り、来週結果が出ますが、それも癌だったらステージはⅣになりますあせる

でも、
癌自体は2種類あって穏やかなほうだと言って下さいました音譜
不幸中の幸い…ラブラブ

今のところ手術は出来そうな感じなので、今月中に入院・手術になります。きっとまた(子宮筋腫の時と同じように)開腹手術ですね。

初期だと思っていたし、腹腔鏡手術だと思っていたので、ショックはデカいし、メンタルは弱いですショボーン

今日は、なんか私の留守中に、しばらくぶりの生徒さんが「先生に会いたい」と尋ねてくれたみたいだし、他にもいろいろ。

それを良く捉えるのか、悪く捉えるのか…

少なくとも入院までに一週間あります。ここをどう過ごすかが今後にも関わってきそうです虹


↑急遽、検査結果が午後になったので、病院内で昼食を割り箸

富士山富士山が見えるのはホッとしますね虹


さ、まずは私の入院中、家をどうするか…家にゃー