公表しました♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ

このブログを、友人知人に公表しましたニコニコ

あんまり考えたく無いけれど、万が一の時に、このブログは優斗の取り扱い説明書にもなると思いまして本

普通に旅行記とか、音楽教室のこととか、にのちゃん💛のこととか、いろいろ書いていますけれどねゲラゲラ

もう、もなにもないですゲラゲラ

さて、今日は仕事もしていますが、主人の薬を貰いに行ったり、車の税金を払いに行ったり、5月中にやろうと思っていたことをやりましたチョキ

きっと、あと一週間は家にいられると思うので、その間に出来ることをやっちゃいます音譜

SNSで公表したり、個別にLINEで経験者に聞いたりして、ホッとしています虹

ある方のLINEスマホの最後に書かれていた「とりあえず、あれこれ考えないで 嵐でも見ながら 寝ましょうぐぅぐぅに笑わせて頂きましたゲラゲラ

入院中は、妹に時々家に泊まって貰おうと思いますニコニコ
家族を頼ろうと思います合格

あ、教室のことも…
ピアノをメインとした音楽教室をやっていますが、当初の目標はピアノや音楽を通して、みんなが優しい子になればいいな飛び出すハートでしたが、つい生徒数が増えるにつれて、その部分まで手が回らない状態でしたあせる
そしたら、私の病気をうけて、自然にみんな優しくなりましたラブラブ

生徒さん達から、私の方が学ばせて頂いていますアップアップ