浄化 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

リアル知人、友人の方々も、こんにちはニコニコ

ここでは、今のところぴーす(peace平和)という名前でブログを書いています、「私」ですゲラゲラ

昨日は、久々の「1000を超えるアクセス」ありがとうございました飛び出すハート

今日は、とりあえず出来ることから…
増富温泉に湯治に行ってきました温泉
あれはてなマーク
「今までも増富に通っていたのに、癌になったじゃんえー?」ってか!?ゲラゲラ

おそらく…
その偉大なラジウム温泉に対してが足りなかったんだろうなぁ汗

しばし、心を入れ替えて、仕事の合間にも通おうと思います温泉虹

増富に行ったら、いつもココで昼食ですが…割り箸
昨日から歯ぐきが痛すぎて、あんまり食べられません悲しい

ので、シンプルな、うどんを。


頑張って食べましたチョキ


普段食べるのが苦手な人とか、歯が痛い人の気持ちも分かりましたあせる


タケノコの春巻きも食べられましたよチョキ(私のデカい影、すみません滝汗)



さて、タイトル「浄化」ですが、温泉や「私にしてはプチデトックス笑」もですが…


昨日、SNSやLINEで癌のことを公表したり、このブログを公表したりしたら、ぶったまげるほどの人数の友人、知人、親戚、生徒さんや、保護者の方々から、泣けるお言葉えーんを頂きました。


もちろん、悔し泣きでも、悲しい涙でもなくて、嬉しい、感動する涙です虹


「この子にこんな綺麗な気持ちがあったのかびっくり(失礼汗)」

「この子のお母さんと、こんなにしっかりお話出来たのは初めてビックリマーク」と。


それにSNSで繋がっている友人などには、お医者様も多く、医療関係者さんや、政治家さんたちも多く、怪しくない宗教関係者さんたち(お坊さんともいうゲラゲラ)も多いので、


昨日、今日で

悟りが開けました(嘘汗)ゲラゲラ


いや、でも、もう、本当にそんな感じで、不安よりも、いろんな世界を知れた喜びの方が大きいですアップ

パニック障害持ちなので、またテンションはアップダウンアップすると思いますが、ねあせる


最近、嵐関係など全然書けていませんが…入院中は堪能しようと思います酔っ払いラブラブ