ささらほうさら〜追記あり〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ

ささらほうさらっていう方言、知っていますかはてなマーク

まさに、そんな感じであせる

前回歯肉が腫れて痛くて、食べれないことを書きましたが、昨日、歯医者さんに行ったら、が溜まっていて、麻酔かけて取ってくれました病院

最近、麻酔にはお世話になっていますゲラゲラ

でも、結局、歯も2本ほど抜くらしくて(出来れば手術前、すぐ入院するなら手術後)…

好き嫌いなく食べることが取り柄だったのに、本当に痛くて、いっぺんに3kg痩せましたあせる

そして、歯肉や歯は、私がやっているクラリネットを吹くのに、とても大切な役割があります指差し

歯や歯肉が痛くて、進行癌があって、体力も無い…
その状態ですが、なんとかごまかしながら吹こうと思います、せっかく今夜はテレビ局も来るのでゲラゲラ

ただ…
たびたび書きますが、
○ぬ気がしないんですよ、生きる気しかしないですアップ

癌が分かってから、「癌以外の部分」では良いことばかり起きていますアップ

優斗も絶好調音譜

本当に多くの方々に支えて頂いていることも分かり、幸せですラブラブ

ここのところ、仕事での演奏しかしていなかったので、たまには「自分のために弾こう」と楽譜を出してみたら、ボロボロでしたゲラゲラ汗



追記: 今日また病院から電話があり、足の付け根のものは、やっぱり「あんまり良いものではない」と悲しい。なので、追加でpet検査というものを来週します。それで全身の癌が分かるそうです。

なので、今後の治療についての話し合いは、今週ではなく来週にのびました。

それでも…全てを良く受け取り、前向きに、笑っていようと思う、私ですゲラゲラ虹