癌になって良かったこと♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ

ご存知、子宮体癌、わりとイッちゃってるぅ〜音譜の私(ぴーす)ですが、なぜか、とても気分が良いしアップ、癌以外のことでは、びっくりするほど、全てのことが好転していますひらめき

100人をゆうに超える方々からの励ましのお言葉には、感激の涙を流していますえーん

癌封じのお守りや、私の身体に良さそうなものを下さったり、日本全国から、そして海外地球からも、私のことを願って、品物やお言葉が届いていますアップ


本当に、私は幸せですラブラブ





生徒さんたちからも、たくさんの愛情を逆に頂いたり、元生徒さんたちの言葉も、とっても沁みますラブラブ


そしてなにより…

家族が、親戚が、一致団結して私の快復(回復?)を願ってくれている虹、その事実が嬉しすぎますえーん


妹が、いろいろ癌について調べ、昨日、今日と夕飯を作ってくれていますラブラブ(日中は我が家で仕事をしているので)

私の入院時にも、時々ウチに泊まってくれるようですアップ



優斗の福祉作業所でも、いろいろ協力して下さると連絡があり…


本当に全ては書ききれません泣き笑い

良いことが多すぎてゲラゲラ


仕事も、こんな満身創痍な私でも、まだ教室に入りたいと言って下さっている方々がいるんですよえーん(感涙)


そして、

ほんのちょっとした、今までなら見過ごしていたような、ミジンコみたいだと感じていた幸せすら、心にじんわり沁みて、感動を毎日味わっています虹


こんなに幸せで良いのかなはてなマーク


あ、今日は久々に優斗が休んだので(朝の天気がビミョーくもりあめだったからか、家事手伝いで疲れたのか汗)、優斗と2人でランチしてきましたナイフとフォーク


場所は…北杜市内のBond Cafe_114さんですナイフとフォーク富士山






↑これは、晴れた日のcafeからの富士山晴れ

今日は富士山も雲だらけなんだもんゲラゲラ汗


妹が作ってくれる夕飯もだけれど、手作りのヘルシーなお料理を食べれることは、本当に幸せですねラブラブ


身も心も腹もぶーぶー満たされましたアップ


…ジャ…じゃなかった、よにのちゃんねるも、ニノさんも、ベイストも、堪能していますよ💛


今は、癌ブログみたいになっちゃっていますが、少し落ち着いたら、またいろんなジャンルで書こうと思いますチョキ