変わってきた? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ

まだまだ、ソコソコ仕事しています指差し音譜
無理をしない程度に、私の身体と心が喜ぶ程度に…チョキ

癌になってから、愛読書が変わってきましたゲラゲラ

これや↓
これ①


これから↓

これ②


こんなのにニヤニヤ



今は、いろんな資料を読み漁っているところで、同じ人が書いた本でも、これはそう思うけれど、これは違うなとか、感で分かるようになりましたゲラゲラ


癌について話して下さっているYouTuberさんたちも顔の相で、信じられるかどうか見分けられるようになりましたゲラゲラ


今は、食事を野菜やキノコなど中心に変えて…

飲み物をシリカ水と、増富温泉の源泉と、タラの木茶に変えて…

枇杷の葉とこんにゃくで子宮を温めて…

そして心を変えるよう心がけています指差し



生徒さんたちが優しくなったアップ

と書きましたが、

違うんですよね。

この子たちは昔から優しかったんですラブラブ


だけど、私が忙しすぎて、ひとりひとりの優しさに気づかなかったんだと懺悔しましたあせる


これから、初心にかえって、

地球を浄化してくれるような地球優しい生徒さん達が育つように「お手伝い」をしようと思いましたニコニコ



あ、私は産まれた時からすでに仏教徒だったので汗毎晩供養をしているのですが、やっとなんだか、「ご先祖さまが私に少しづつ今後の生き方を教えてくれそうな雰囲気」を掴めています虹