めっちゃ元気ですよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月


…めっちゃ元気ですよゲラゲラ

やっと歯肉の腫れがおさまり、昨日あたりから普通に食べれるようになりましたえーん(感動)


ほら、先週と同じお店のうどんも(増富温泉の)、おざらのように、温かい「キノコきのこと豚肉ぶーぶー、お野菜のお汁」につけて食べられるようになりましたアップ


ん↓。



お汁、進化アップ


ここ数日、みなさんに教えて頂いたことをしながら(癌に効くもの)、本を読みながら、優斗の織物の準備をしながら、仕事をしながら、みなさんのお話を聞いていました虹


そしたら、

気がついたら数日経っていて、ご心配をおかけしましたあせる


はい、元気ですビックリマーク

さっきちょっとまた生○っぽい出血がありましたが汗これが少なければ良いなぁと思いますあせる


昨年の秋〜冬くらいは、身体中の血が全部抜けそうだったので滝汗


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


昨日のベイスト(ニノちゃんのラジオです汗)で、ニノちゃんが一蓮托生って言っていました、どの場面か忘れましたがゲラゲラ


なんか、これを思い出しました↓

マトリョシカのように、「リブログの中にリブログ、その中にもリブログ…」ってやつですゲラゲラ汗あせる汗