pet検査が終わりました♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

最近、本当ーにのことばかり書いて、すんません汗

やっぱ、命大切なのでねニコニコ

でも…
命大切なのに、
疎かにしたから癌になっちゃったと思うんですよあせる

ご存知、自閉症の息子を、ほぼシングルマザーで育て、「発達障がいのある無しに関わらず入れる音楽教室」を経営していると、
自分の身体を大切にする暇はてなマークが無かったので悲しい

このブログの、前のほうを読んで頂くとお分かり頂けるように、それはそれは壮絶でした、暮らしがダウン
なので、
私自身は、気がつけば虫歯13本滝汗とか、気がつけば14年も同じコンタクトレンズを使っていた、だとか、気がつけば癌が出来ていた、だとかあせる

みなさん…
頑張りすぎないで下さいねラブラブ
ご自身のお身体も大切にして下さいね虹

私は、
今、やっと自分の身体に感謝出来ていますニコニコ

癌になったおかげですクローバー

今日は、pet検査という全身の癌が分かる検査をしてきました虹

この検査は、6時間前までは食事もとれますし、なによりも水が飲める幸せを、とても感じましたアップ

結果については、また後日ですが…
もはや、おまかせですニコニコ

どんな結果が出ても、前向きに、笑顔でいたいな、と思います指差しアップ

今日、検査が終わったら、どらやき頂きました〜音譜
空腹に沁みる、とっても美味しいどら焼きでしたラブラブ