楽しみだなぁ〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは雨
今日は、通常の仕事を終えた後、夜には「明日の定期演奏会のリハーサル」のために隣市の文化ホールに行きます音譜

もちろん、夕飯の準備をしてから、リハに行きますよん照れ週末なので、父と祖母もウチに泊まるので大人数ぶんあせる

…これからの仕事の準備、ヨシビックリマーク
…明日の「ブラックペアン」と「ピアノの森」の録画予約、ヨシビックリマーク
…明日の本番の準備、ヨシビックリマーク

私は文化ホールの大ホールが、大好物で(変態汗)、今夜のリハから大ホールを使えるのを楽しみにしていますアップ

きっと、ステージに上がったら、客席から、上の照明から、舐めまわすようにキスマーク見回すと思いますおねがい
そして、幸せを味わうんですラブラブ

コンサート自体は、いろんな場所で、弾いたり吹いたり歌ったり…やらせて頂いていますが、やっぱり「高校生の頃から所属していた(途中 何度か中断あり)隣市の吹奏楽団」の定期演奏会はカクベツです虹

優斗を育てること、家庭を守ること、に精一杯だった私が、こうやって(おそらく。何事もなければ。)また、明日、復活のステージに立てる、と思うと、今から感激の涙が出てきそうですえーん←早い。

明日は、本当に演奏しながら、感極まって泣いてしまうかもしれませんえーん←迷惑。
…「ああ、コンタクトレンズがズレたんだなぁ」とでも思わせておきましょう

これから、今日、明日、と大忙しなので、次のブログのUPは、明後日になってしまうかもしれませんあせる
ま、本番前…お弁当を食べてから、まったりと書く可能性は ありますがね照れ

もちろん、明日の本番は普門館ではありません

んでは〜╰(*´︶`*)╯♡