色々ピンチ!
暇そうで暇じゃない毎日を過ごしておりますまたしても姉が体調不良中なんだろうな仕事決めに本気になると姉が具合悪くなる気がするなんせ希望職種を介護から調理に変更した途端だしハロワの人に残念がられましたが時間帯がね希望の時間とあわなくてしかも特老じゃないと嫌だから余計ね姉の調子がこんな状態なら時間は重視でしょって事で月曜に7月にオープンしたばかりの介護施設に調理の面接行ってきます時間が応相談ってなってたので何とかなってくれると良いな久々の更新が珍しく真夜中ですが実は姉宅から帰宅後色々して最後の洗濯の段階で寝てしまったようで奇跡のように先ほど目が覚め部屋干し中田舎なので夜に外干したら凍ってしまいます暖房つけて寝るので乾燥防止に部屋干しが役立ちますしかも明日は姉の代わりにバス旅行に参加することに母がお友達に誘われてお友達の行き付けの飲み屋さんが主催の様で席が余ってるからと姉と子供たちが誘われて姉が無理なので急遽回ってきましたお友達の奢りなのか飲み屋さんの奢りなのかよく分からないがタダらしいししかも行き先は黒川温泉子供たちが楽しみにしてるからね集合時間が結構早くて目覚ましセットしてなかったんで今慌てて設定しましたこれでもう一度寝れる忘れ物無いように行ってきます