携帯より



車の修理してきました!
写真は撮り忘れた(;´д`)

タイヤも交換したので後日の請求楽しみ(/_・、)



4時から面接!

暇でコンビニにてコーヒー購入(^_^;)


いつからかブラックが飲めるようになったね~


大人って感じ(≧∀≦)


そう思うのがガキっぽいけど!




面接しんどいな…



修理待ちの時お店の人と色々話してたんだけど


あたしが却下した山の中の仕事を凄く進められた(^_^;)


あまりの山の中だから運転が怖くて冬は無理って思うが

市営の特老だから公務員扱いなんだよ(>_<)


でも雪道危険!


今から受けるとこダメだったら行くよう約束させられた(;´д`)


面接頑張ろ!