携帯より
車の修理してきました!
写真は撮り忘れた(;´д`)
タイヤも交換したので後日の請求楽しみ(/_・、)
4時から面接!
暇でコンビニにてコーヒー購入(^_^;)
いつからかブラックが飲めるようになったね~
大人って感じ(≧∀≦)
そう思うのがガキっぽいけど!
面接しんどいな…
修理待ちの時お店の人と色々話してたんだけど
あたしが却下した山の中の仕事を凄く進められた(^_^;)
あまりの山の中だから運転が怖くて冬は無理って思うが
市営の特老だから公務員扱いなんだよ(>_<)
でも雪道危険!
今から受けるとこダメだったら行くよう約束させられた(;´д`)
面接頑張ろ!
車の修理してきました!
写真は撮り忘れた(;´д`)
タイヤも交換したので後日の請求楽しみ(/_・、)
4時から面接!
暇でコンビニにてコーヒー購入(^_^;)
いつからかブラックが飲めるようになったね~
大人って感じ(≧∀≦)
そう思うのがガキっぽいけど!
面接しんどいな…
修理待ちの時お店の人と色々話してたんだけど
あたしが却下した山の中の仕事を凄く進められた(^_^;)
あまりの山の中だから運転が怖くて冬は無理って思うが
市営の特老だから公務員扱いなんだよ(>_<)
でも雪道危険!
今から受けるとこダメだったら行くよう約束させられた(;´д`)
面接頑張ろ!