まさかの無駄足
発売から1週間以上経ってから、思い立って買いに行ってみましたクラシックミニ スーパーファミコンどこに買いに行くべきなのか悩んでとりあえずTUTAYAに行って見たが無いで、別の街中にあるTUTAYAにも行くが無いモールに入ってるおもちゃ屋に行くが無いもうこの時点で2時間以上経過嫌になってきたときにふと目に入ったゲオに何気なしに入ってみると在庫なしの張り紙が、ここで私の中にゲオが捜索店の中に入ってくるで、遠回りして帰るとゲオが2店寄れるからそれで終わりにしようと決めて帰宅することにでね、まさかの遠回りして寄ったゲオに有った何で思いつかなかったんだあんだけゲーム置いてあるのに多分だけど、田舎だからかな購入カウンター行ったらさ、中の棚に在庫の箱が数点見えててなんかもう街中まで行く必要全然無かったし、何ならこの店まで家から40分位だしもう寄らなかったからわかんないけど家から20分位の方にも有ったんじゃないのかな3時間以上もうろつく必要なかったし田舎だから逆に予約以上に仕入れてないと思って街中まで行ったよがっくりきながら帰宅となりました実は今回買ったものは私用ではなく近々甥っ子君の誕生日なんで姪っ子ちゃんには早すぎるけど今年の2人の誕生日プレゼントとして渡します一回家に持ち帰りラッピングです事前に一応姉に確認してからの購入になりますのでプレゼントとして問題なし