初体験
これがブラック企業というものなんだろうねただ今14日連続で働いてます。まだまだ休みが貰える予定は無く私のほかにも同じ目にあってる方も居て…しかも私にいたっては残業もサービス残業もやってますもう辞めてもいい気がする職員確保できないんだったら潰れてしまえ違約金でも払って施設から撤退しろ来月から常駐私だけとか頭おかしいんじゃないの今現在だって仕事回んなくて客からクレームくるのに施設の人にも休んでないのばれて心配されてるのに来月の給料が馬鹿みたいな金額でも全然嬉しくない休みが欲しい人が居ないからブラックなのかブラックだから人が居ないのかどっちなのか友達に聞いたらブラックだから人が居ないんだよそしてお前の居る場所は地獄だから帰っておいでと言われました。誰か助けてくださいこの会社はブラックです辞めた人間に明日出てこれないかを尋ねるなんて聞いたことがありませんいくら人が居なくてもやっては駄目なことですそしてこんな状態なのに新規で契約とってくる営業は馬鹿なんじゃないでしょうか 金さえ貯まれば直ぐに辞めてやる