なんでだ?
最近遊ぶの忘れてた後輩ちゃん男運の悪い学生時代からの後輩ちゃんもう4ヶ月くらい会って無いかもユリと遊びに誘わないとって話はしてたんだけどほら基本的に後輩ちゃんを誘えない遊びしてるから急に決めたりするしねでだ久々に後輩ちゃんからメール着てちょっとテンション上がったけど文面見てテンションダダ下がりなんか親戚に勧められた見合いは断った新しく彼氏が出来た同じ職場の人で自分は職変える此処までは良いおおって思ってたそこから先だよね今度先輩に彼氏と会ってほしい2人のこれからの事を相談にのってほしいえーーーーーーーーっ何でそうなるの二人の事は二人で決めろよアタシが止めろって言ったら止めるのかよどっちかって言うと後輩ちゃんの場合本気で結婚考えてるなら言っとかなきゃいけない事あんだろ自分の戸籍に死産がのってるって事男にだまされて捨てられておろした過去はこれから先背負っていくもの本気ならその事話さないと後からばれて揉める事になるとりあえずまずはユリ宅で3人で会う約束しました軽い打ち合わせってことだけど一体なんでアタシを交えて話をしたいのかちゃんと聞かないとね大体さ人見知りのコミュ障になんて試練をユリの彼氏も数回しか会ったこと無いし姉の旦那様も10分が限界なのにほんとに会わなくちゃいけないのかそこもキチンと 話したいと思います