先ほど帰宅!
さっきまでユリ宅にお邪魔してました安定の彼氏さんは夜勤とお昼すぎに別の友達と蚤の市のイベントが有っていたのでちょっと散策しに行ってきましたお寺さんの境内で2ヶ所に分けてあってあまり考えずに少しヒールのある靴で行った為只今、足が痛いまさかあんなに人が多くて駐車スペースが空いて無いとは通りにも色々お店が出てて老舗のお茶屋さん何度かテレビで見た事あって行きたいと思ってた場所八女茶の試飲をさせて貰いましたが甘くておいしかったですお茶屋さんで頂くとまた違った味わいが男女の友達との散策だったんですが特に予定も無くイベント終了後は解散にユリが早番なので夕飯を一緒にと言ってきたので夕方からはユリと買い物に行って一緒にご飯材料費はユリで調理が私ご飯後は話し出したら止まらない二人さっきまで色んな話をしていたよとりあえずユリの今日の大事件朝9時過ぎの事小規模多機能で働くユリはデイの方をお迎えに行こうとしてたら何と入口を塞ぐように車が止まってる誰かちょっと止めただけかと思いクラクションを鳴らしてみたが反応なし完全に入口に横付けされており出入りができず職場に戻り上司に相談今日はイベントがあってるって知っていたので市役所やイベント広場近くの学校や施設に連絡して呼び出ししてもらうが誰も来ない1時間半待って警察に連絡利用者に何かあった時に救急車も来れない非常事態警察は更に30分待ってみようとその場にパトカーを横付けに遠目で目立つようにパトランプをでもやっぱり誰も来ないので最終的にレッカー移動にデイの利用者さんをタクシーで迎えに行ったらしいのですが業務妨害なのでタクシー代は車の持ち主に請求レッカー移動して更に時間が経ってから車の持ち主の20後半くらいの女性が2人来て車が無い事に怒ってたのをユリの職場の上司が警察にタクシー代の領収書を持っていこうとしていたときだったのでついでにその二人も連れていったら警官に怒られて涙目になっていたとでも何でそんなに怒られなきゃって感じだったので現場検証ついでか2人また連れてきて此処の建物が何か分かるか君たちのせいで人の命が危険に晒されたんだぞと何かあった時にどうするつもりだったのか警官の方はお怒りだったみたい手前が駐車スペースで奥が建物なのでぱっと見分かりずらいが入口にはキチンと看板もしてあり何も入口の前に止める必要がキチンと駐車場に止めなかっただけで5万ほど支払う羽目になるとは警察に上司の方は迷惑料の請求はどうするかって聞かれたみたいだけどタクシー代さえもらえれば良いと言ったそうですでもユリの話を聞く限りは警察の対応などで業務に支障をきたしたそうですまあ私としてみれば運転手が独断で止めたのか同行者が言って2人で此処で良いとなって止めたのかが気になりますお金は2人で払ったのかとか眠くなってきたので今日はこれでユリとの話もっと書きたかったけど次また覚えていれば書きますね