実技終了!
昨日でヘルパー二級の講義&実技が全部終了8月は本当に大変でした仕事の休みは2日間以外は全部講義でした後はレポートの提出のみ昨日の夜に会議で職場に行ったら10月のシフトが出来たと聞き今日から月末まで休み無しの5日連勤だったので1日休みだと思って見たら何と休みは2日の6連勤だと希望休とかが有ったわけでもなく何故かの激務見た瞬間に思った事は最後の2日間は失敗なく過ごせる自信がないなやっぱり上司に嫌われてるからこんなにも酷い勤務にされるんだだって他の子には5連勤だと大丈夫かって聞くけど6連勤のアタシには何も聞いてこないって態度が違い過ぎだし昨日の会議では一緒に辞める後輩ちゃんと隣に座って色々お話してました会議自体が会社全体の会議で全事業所が集まるのですが自分らのとこから移動した後輩君が今月で辞めるそうなので仲の良いメンバーだけで飲みに行こうぜって計画したりして会議はきちんと聞いてましたよなんせ社長も来てるのでお喋りなんかしてたら後からの嫌味が帰り際に後輩君ともお喋りしてもう次のとこは決まってるそうなので頑張れって事と落ち着いたら皆でご飯の約束をしました会議後は後輩ちゃんはニコニコでもう会議は無いだろうって 言ってましたが12月が分からないよって言ったら少々落ち込んでました今日は今から用意して9時半にはお仕事に行ってきます6日間頑張るけど今から不安しかないです