先日

姪っ子ちゃんが肺炎で緊急入院してしまい

甥っ子の面倒を

母と交互で見ております汗

姪っ子ちゃんは病院が小児専門の所で

基本的に両親以外の立ち入り禁止で

数時間ばかりなら交代してもいいという事で

今日は3時間ばかり

姪っ子ちゃんに付いてあげてましたが

スネ具合が酷かったです↓↓

ママじゃないとやっぱり嫌みたいで

最後の方はずーっと抱っこしてあやしていて

明日の筋肉痛が心配嫌~


しかも

今日は甥っ子がお泊まり!

大体が保育園にお迎え行って

夕飯食べさせてパパが帰ってきたら交代

って感じなんですが

明日は日曜でパパは昼間仕事

我が家は兄貴が昼間は家に居るので

朝連れてくるより泊まらせた方が早い!!


何故だか私の布団で一緒に寝ております苦笑

ばあちゃんと寝ればって言ったけど

こっちが良いってぼー

テレビのデカさで選んだのかしら?

10時過ぎにやっと寝てくれて

やっと

本日の自由時間が来ましたよ!!

ネットを色々チェックして私も早々に寝たいと思います!!



明日の甥っ子の面倒を無事

兄貴が見てくれると良いが…

母が明日は午前中で仕事終わると言ったのを

信じておこう…