先日
姪っ子ちゃんが肺炎で緊急入院してしまい
甥っ子の面倒を
母と交互で見ております

姪っ子ちゃんは病院が小児専門の所で
基本的に両親以外の立ち入り禁止で
数時間ばかりなら交代してもいいという事で
今日は3時間ばかり
姪っ子ちゃんに付いてあげてましたが
スネ具合が酷かったです

ママじゃないとやっぱり嫌みたいで
最後の方はずーっと抱っこしてあやしていて
明日の筋肉痛が心配

しかも
今日は甥っ子がお泊まり

大体が保育園にお迎え行って
夕飯食べさせてパパが帰ってきたら交代
って感じなんですが
明日は日曜でパパは昼間仕事
我が家は兄貴が昼間は家に居るので
朝連れてくるより泊まらせた方が早い

何故だか私の布団で一緒に寝ております

ばあちゃんと寝ればって言ったけど
こっちが良いって

テレビのデカさで選んだのかしら

10時過ぎにやっと寝てくれて
やっと
本日の自由時間が来ましたよ

ネットを色々チェックして私も早々に寝たいと思います

明日の甥っ子の面倒を無事
兄貴が見てくれると良いが

母が明日は午前中で仕事終わると言ったのを
信じておこう
