ヤバイな~
あと2日後7日は甥っ子の4歳の誕生日ですプレゼント何にも用意して無い今期の仮面ライダーが人気でそれを買おうかなっとは思ってたんですが他の人と重なるのは避けたく既に2名ほどフライングでプレセントをあげた方がいて姉の旦那様の職場の上司の方から仮面ライダーオーズの変身ベルト DXオーズドライバー 我が父からは仮面ライダーオーズのDXメダジャリバー 見事です甥っ子は凄く嬉しそうに見せびらかしてくれました後は何が必要かしら変身パジャマが無いんですよねあったら即買いなんですが去年あげたシンケンジャーの変身パジャマはいまだに大事に着てくれてるみたいですし仕事の都合上買いに行くのは当日しか時間が無く何を買うかを決めとかないと当日は忙しくなってしまう喜んでもらえるようにしっかり考えなくては