先日の会議後

食事行ってきましたニコ

会議が終わったのが

21時半過ぎで↓↓

どうしようかなって

思ったけど行った!

行ったお店は

菜園ブッフェのお店で

「ピソリーノ」!!

時間制限とか無いから

結構、ランチに行ったりするんだけど音符♪

夜は、9時半過ぎると

料金がランチタイムと

一緒になるんでお得かなっと顔

色々取ってきたのと何かのリゾット
裏日記ですが表は探さないで…-20101026221924.jpg
何かのピザと
裏日記ですが表は探さないで…-20101026222207.jpg
何かのペペロンチーノとカルボナーラ
裏日記ですが表は探さないで…-20101026222144.jpg

リゾットは味が濃すぎて

余りおいしくなくて残しました…

パスタはカルボナーラは良いんですが

ペペロンチーノは油がキツク

ニンニクが固まりで入ってた・・・↓

ピザは美味しかったです

っても、苦手で少ししか食べてないけどガーン

石窯ピッツァの独特の焦げが

ダメなんですやじるし


最近行くたびに

味が悪くなってるように

感じますう~ん


で、題名に書いた

下ネタね!!


会話が、初めは真面目だったけど

どんどん下ネタに移行あは

客が

私たちの他に

若い男性のグループしか

居なかったせいも有るかな汗

普通に

「あいつは童貞だ」

とか

「金さえ払えばヤレル子紹介できる」

とかとか

ここには書けないような内容もあは

食事中にする内容じゃなかったな顔


お店は1時まででしたが

0時直前に解散しました!!

家に帰る途中で

またしても力尽き

1時間ばっかり車で寝ちゃいましたいやー

目覚めたのは

友達からの謎のメール

意味が分からないメールは

止めてほしい呆然

返信しても返ってこなかったし




来月は何所にご飯行こうかな音符♪

でも、その前に甥っ子の

誕生日プレゼントを考えなくては!!