先日の会議後
食事行ってきました
会議が終わったのが
21時半過ぎで
どうしようかなって
思ったけど行った
行ったお店は
菜園ブッフェのお店で
「ピソリーノ」
時間制限とか無いから
結構、ランチに行ったりするんだけど
夜は、9時半過ぎると
料金がランチタイムと
一緒になるんでお得かなっと
色々取ってきたのと何かのリゾット

何かのピザと

何かのペペロンチーノとカルボナーラ

リゾットは味が濃すぎて
余りおいしくなくて残しました…
パスタはカルボナーラは良いんですが
ペペロンチーノは油がキツク
ニンニクが固まりで入ってた
ピザは美味しかったです
っても、苦手で少ししか食べてないけど
石窯ピッツァの独特の焦げが
ダメなんです
最近行くたびに
味が悪くなってるように
感じます
で、題名に書いた
下ネタね
会話が、初めは真面目だったけど
どんどん下ネタに移行
客が
私たちの他に
若い男性のグループしか
居なかったせいも有るかな
普通に
「あいつは童貞だ」
とか
「金さえ払えばヤレル子紹介できる」
とかとか
ここには書けないような内容も
食事中にする内容じゃなかったな
お店は1時まででしたが
0時直前に解散しました
家に帰る途中で
またしても力尽き
1時間ばっかり車で寝ちゃいました
目覚めたのは
友達からの謎のメール
意味が分からないメールは
止めてほしい
返信しても返ってこなかったし
来月は何所にご飯行こうかな
でも、その前に甥っ子の
誕生日プレゼントを考えなくては
食事行ってきました

会議が終わったのが
21時半過ぎで

どうしようかなって
思ったけど行った

行ったお店は
菜園ブッフェのお店で
「ピソリーノ」

時間制限とか無いから
結構、ランチに行ったりするんだけど

夜は、9時半過ぎると
料金がランチタイムと
一緒になるんでお得かなっと

色々取ってきたのと何かのリゾット

何かのピザと

何かのペペロンチーノとカルボナーラ

リゾットは味が濃すぎて
余りおいしくなくて残しました…
パスタはカルボナーラは良いんですが
ペペロンチーノは油がキツク
ニンニクが固まりで入ってた

ピザは美味しかったです
っても、苦手で少ししか食べてないけど

石窯ピッツァの独特の焦げが
ダメなんです

最近行くたびに
味が悪くなってるように
感じます

で、題名に書いた
下ネタね

会話が、初めは真面目だったけど
どんどん下ネタに移行

客が
私たちの他に
若い男性のグループしか
居なかったせいも有るかな

普通に
「あいつは童貞だ」
とか
「金さえ払えばヤレル子紹介できる」
とかとか
ここには書けないような内容も

食事中にする内容じゃなかったな

お店は1時まででしたが
0時直前に解散しました

家に帰る途中で
またしても力尽き
1時間ばっかり車で寝ちゃいました

目覚めたのは
友達からの謎のメール
意味が分からないメールは
止めてほしい

返信しても返ってこなかったし
来月は何所にご飯行こうかな

でも、その前に甥っ子の
誕生日プレゼントを考えなくては
