何で…
打ってたの全部消えた面倒だ書いてたことの総まとめ友達が嫌いって話内容書かないとダメかなこの前、ある子に先月が全然遊ばなかった事で文句を言われたから学生の時の先輩との約束に来るかとメールしたんです2日経っても返信なしのくせにmixiのアプリは更新してるしmixiの日記には一応自分の休みの予定を書いといたんですが自分から色々言ったくせにお金無いとか言いつつ無駄遣いばかりみたいですしこの前聞いたのは毎回、ご飯は奢ってもらってるみたい私なるべく食事の時間は避けてますから遠出してもガソリン代くれるわけでもない高速使っても半分出すとかないし自分がお金を出さないのが当たり前になってきてるんじゃないだから遊びたくない君だけが楽しくて私は楽しくなれない