喧嘩するために結婚したのか?
とある友達は遊びに行くたびに必ず旦那との喧嘩を披露してくれる出来ちゃった結婚でしたが元々は友達から始めてそれから付き合ってすぐ出来て結婚ある程度はお互いのこと知ってたよねまあ私は結婚したことないんで昨日もやってくれましたしかも蛍を見に行く途中にせっかくの蛍も10分もせずに帰ることに無理に時間作って行ったのに喧嘩になるって分かりやすい会話を2人は必ずするんですお互いに引かないから周りの空気を悪くするような喧嘩に昨日は私だけじゃなかったからまだ良かったかも彼女の愚痴は別の友達が聞いてあげてた私はもうウンザリなんで知らないふりして蛍見て方向が違うからさっさと帰ってやりましたよ絶対、あんな空気の悪い夫婦の車には同乗したくなかったし犠牲になってくれた友達はそいつもおんなじ位ウザいんで良いんじゃないかな