あと2日後

7日は甥っ子の4歳の誕生日です!!



プレゼント何にも用意して無いいやー

今期の仮面ライダーが人気で

それを買おうかなっとは思ってたんですが!!

他の人と重なるのは避けたく汗

既に2名ほどフライングで

プレセントをあげた方がいて!!

姉の旦那様の職場の上司の方から

仮面ライダーオーズの変身ベルト DXオーズドライバー

我が父からは

仮面ライダーオーズのDXメダジャリバー

見事ですキラキラ

甥っ子は凄く嬉しそうに

見せびらかしてくれましたニコ

後は何が必要かしら呆然

変身パジャマが無いんですよね↓↓

あったら即買いなんですがう~ん

去年あげた

シンケンジャーの変身パジャマは

いまだに大事に

着てくれてるみたいですしキラキラ音符

仕事の都合上

買いに行くのは

当日しか時間が無く

何を買うかを決めとかないと

当日は忙しくなってしまうガーン

喜んでもらえるように

しっかり考えなくてはあせ