木曜 大森 エアロ & ステップ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

木曜はこちらへ!



なんと…約5か月ぶりにこちらの店舗へ





すっかりご無沙汰してしまってました…


会社からは1番近い店舗…しかし、自宅からは会社を越えて逆方面にいかなければならない店舗でもあるのです。


それはいいとして、

エアロとステップ参加びっくりマーク


1本目

GG大森

オリジナルエアロ60  19:00〜

ゴリポン(江村浩二)IR


やはりゴリポンさんエアロは流れがあって、コリオ相性よく、めちゃくちゃ気持ちよく動けますびっくりマーク😊


ターンしてからの素早い足さばき!

ここがテンションあがるひとつのポイント👏ターンしてカカト…とか😊なんとなく体が覚えてる…🌟


つなぎ!!

ブロック間のつなぎ!!

この素早さとつながった時の爽快さが、さらにテンション上がるポイントと思ってますキラキラキラキラキラキラ1→2,2→3,3→1とそれぞれブロックであるから3ポイント!つながったらわからなくなるのはあるかもだけど、ここは自己満足レベルでもつながると最高🥹


今回つながったかどうかは微妙でしたが…😅

なんとかつながった場面もあり、やっぱり爽快です😊


でも、難解部分のキックケンケンが入っての細い足さばきにターンがついたところ…うーん、ごまかしながらキャッチするまで時間かかりすぎ…というか最後まであやふや😵

ここは自己採点▲50点!ダメダメでした…


ただ、最後の通しはなんとかごまかしやりきり…😅怒涛の通しはやはり気持ちいいですキラキラキラキラキラキラ



続いて


2本目

GG大森

オリジナルステップ50  20:15〜

ゴリポン(江村浩二)IR


膝のケガ(手術)前はレギュラーで参加させていただいてたレッスン!!!


久々の参加…


もぉ、スタートからやばい感じが満載でした😵


ピッチについていけず、タタンッは合わず、向きが変わると???  ドタバタしながら合わせ込む動きが続いて、すぐに汗だくアセアセアセアセアセアセ普通の人の何倍の体力使ってんだか…と思うくらい必死に動きました😰


が…

通しではお手上げ🙏

つながると全くついていけず…

動くことができませんでした…

自分のステップ退化度合いにがっかり


本当、まわりのメンバーさん、申し訳ありませんでした🙇


でも、ゴリポンさんステップ、最近難度強度アップですごく楽しい!!という声を複数メンバーさんから聞いてたので…きっと出来れば楽しいだろうなぁと🥺思うレッスン!!!


そんな思いで、最後の最後は動き再開しましたが…ステップスタートした頃からやりなおしです…


ちなみに膝のケガの影響はほぼなし…

動きはできるはずなのに…



この悔しさをまたバネに頑張りますびっくりマーク



ということで、

久々の大森レッスン楽しかったですびっくりマーク

また、チャレンジさせていただきますびっくりマーク