土曜 ハシゴエアロ + グルメ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

先週土曜はお昼からスタート!


まずは、どうしても食べたくなり、西葛西へ早めに到着!こちらへ!




大好きなスパゲティでも、ここのお店は自信持ってオススメできるお店です拍手拍手拍手





もちろん、頼んだのは大好きなミートソースキラキラキラキラキラキラ

目玉焼きはトッピング

これが普通盛…結構量は多い方です

ここのお店でひとつだけ残念なこと…それは、粉チーズがこの器で50円→少ない😞
チーズ高騰とはいえ、スパゲティに粉チーズは欠かせない!?粉チーズ好きの自分にとっては、もう少し欲しいところだけど、それでも美味しさは格別ですびっくりマーク

いつもそこそこ混んでるので、人気店なんだなとわかります。

がっつり食べて、レッスンへ!!!





1本目
GG西葛西
エアロ初中級45  14:30〜
新井千景IR

今回もがっつり走りました!!
左は後ろスタートがあり、スリリングな展開びっくりマーク

途中から怒涛の流れに突入する感覚がとても好きなんです😊

そして!
自分の大好きなな手振り拍手拍手拍手
5カウントかな?前の動きの流れからこの手振りが決まるとめちゃくちゃ爽快なのです!!!

何度かビシッといったか…アセアセ

そして通し!
動きがシンクロ出来ると、さらにテンションがあがりますキラキラキラキラキラキラ

うーん、7割くらいの出来だったかな…
でも、がっつり走れて楽しかったぁ😊


移動…

こちらへ!


2本目
GG四谷
オリジナルエアロ60  16:40〜
ななみ(永田七海)IR

前日に続いて、ななみさん爆裂エアロです炎

今回はハマってなかなか出来ない動きがあり…もやもや前夜の動きもさることながら、いろんなフットパターンがあって、おぼえていくのが大変!?
でも、毎回新鮮でそれはそれでやり甲斐はたっぷりです😊

それにしても、
前後左右に大きく動くし、強度もあるし、横向き、後向きもありキラキラキラキラキラキラ
エアロはこうでなくっちゃ!!
と思います😊

通しは3ブロックがっつり走って爽快びっくりマーク

でも、もう少し出来をあげないと…
つまづくところが多いアセアセアセアセアセアセ


レッスンあとは速攻実家へ…