土曜 爆裂エアロ 連発!! | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はハシゴエアロです!



1本目



GG西葛西

初中級エアロ45  14:30〜  

新井千景IR


新井さんエアロの爆裂度💥もかなり!!!

毎回、ハラハラドキドキ…そして、ワクワクキラキラキラキラキラキラ


今回も左は後ろスタートへ!!


この、左の後ろ向いてスタートに入る時にバシッと合った時の爽快感は爆上がりなのです😆


本当、出来そうだとふんでの左後ろに入る直前のワクワク度はかなりのもの😊


でも、逆につまづくと、取り戻すのに相当苦労…😑細かい足さばきで一回転する時にタイミングあわなかった…😞


最後通しは怒涛の流れ…やっぱりピッチが速くて、強度あって、細かい足さばき、ターンにさらに大きく移動する … 爆裂エアロ は最高ですね拍手拍手拍手



2本目




GG四谷

オリジナルエアロ60  16:40〜

ななみ(永田七海)IR


元祖爆裂エアロびっくりマーク


もう言葉はいらないと思います😊

爆裂度合いは、日本一では!!!🗻🇯🇵


今回もたくさんまわってたくさん動いて爆汗アセアセアセアセアセアセ もぉ、1→2→3 つなぎでそれぞれのブロックに入る入り方が芸術的拍手拍手拍手思わず、おぉ〜!!!と歓声があがるほど!素晴らしいコリオと思いますキラキラキラキラキラキラ


そんな素晴らしいコリオだからこそ、しっかりと動かないと!!!

と、言ってもそう簡単にはいかず…

もぉ、必死アセアセアセアセアセアセ


向きもあちこち変わり、後ろスタートあり、グルングルンまわってどっちがどっちだか!?


最後の通しは爆裂エアロならではの怒涛の通し…何とかかんとかついていって、爽快感バッチリ😊


今回も 物凄かったぁ…👏👏👏



これだけのエアロレッスン2本受けることができるのは、本当幸せなことキラキラキラキラキラキラ

毎回だけど、その都度その都度 イントラさん、ジム、まわりのメンバーさんに感謝感謝です🥹