GW エアロイベント (オリジナルエアロ) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

GWの楽しみにしていたエアロイベント


4/29祝日

GG大森

オリジナルエアロ初中級60(有料特別レッスン)

越智京子(おっちー)IR



前回開催時は、膝の抜釘手術後2週間というとことで断念…😭 なので、今回は満を持してリベンジで参加させていただきました🥹


おっちー先生ももちろんですが、エアロ大好きな方々が集まったような…最初からそんな雰囲気の一体感のようなものがあり…ワクワクドキドキしながらのスタート🥹


それにしても…予想はしていたものの、スタート直後からハイピッチで猛烈にとばします💨💨💨タタンッ、ニーカール、連続技にターンがバシバシ入り込んで、右に左にいったりきたり爆裂びっくりマーク😅


そんななかでも頭をフル回転して必死についていき…


途中はあちこち間違えながらも真剣そのもの…

向きもあちこち変わるので、かなり苦戦…

でも、繰り返しやっていただけるので、なんとか踏ん張り…そんな感じを乗り越えると、カウントも合ってついていけるようになりました😊


通しは怒涛の繰り返しへびっくりマーク

テンションあがりっぱなし😆

このあたりにくるとエアラーズハイの状態だったかと思いますキラキラキラキラキラキラ


そして、あっという間の60分!ん?75分!?

なんだか爆発力すごい!!!って感じのエアロ😆


通しの間はハイテンションながら、本当エアロ楽しい!!!と、幸せを実感してられるひと時…  出来るだけ長い時間このひと時をかみしめていたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな思いだったからか、おそらく、まだ5回でも10回でも…いや、それ以上ずっとあのまま通ししたかったし、出来たんじゃないかと思いました!!!!!!(笑)


いやぁ〜

楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ




終わったあともしばらく余韻にしたりながら…


これだけ動いてもとりあえず膝も大丈夫なので、そちらも安心…

自分のことながら、よくぞここまで動けるようになったなぁと、手術したあと少しでも足を動かすと激痛だったり、リハビリ期間中も何度もよくわからない痛みがあったりで、エアロ出来るようになるのかどうなのか一喜一憂してた時のことを考えるとあらためてそこは思いました🥹


楽しいエアロイベント感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

また、次回のおっちーさんエアロイベントも是非とも参加させていただきたいです!!!!!!