土曜 ハシゴエアロ 3本 + α | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

GWに入りました!

土曜はエアロ3本!+ 🍻





1本目

GG四谷

オリジナルエアロ60分  11:45〜

岡部和彦IR



毎回頭を必死に使いやり甲斐たっぷりのエアロです✨✨✨


スタートからの8カウント×3 のコリオ…今回は出足好調で理解できた!!!!!!結構繰り返しありで、ひと安心😊 と思い水休憩で油断してたら、休憩後にもう忘れてた😰😱 われながら、この記憶力の欠如…やばいと思いました…


スタジオ出たらコリオ忘れる…とか、そんなレベルじゃないですね。


何とか最初のブロックは周りの方々の動きを拝見し、蘇りました😅


あとは本当必死アセアセアセアセアセアセ


先生の毎回のご指導?ご指摘?(笑)にも動揺せず…集中力MAXに


通しはがっつり走って爆汗アセアセアセアセアセアセ

とにかく運動量は半端ないので、そこの爽快感はめちゃくちゃありますびっくりマーク


出来なかったですが、いつもよりは出来はよく動けたし、楽しかった!!!



移動…

時間の制限があり大好きな西葛西スパゲティ食べられず…しばらくおあずけです

オリジンのおにぎり1個



2本目

GG西葛西

エアロ  45分 14:30〜

新井千景IR


今回も45分に凝縮された猛烈エアロびっくりマーク

やはりハイピッチエアロは最高ですキラキラキラキラキラキラ


前後左右に大きく動いて、面もかわり、目まぐるしい展開からの後ろへ!という展開はスリリングで楽しいびっくりマーク


なので、レッスン中は必死!必死!

いかに集中力を保っていけるかがポイント😊


通しは目一杯走って爆汗でしたアセアセアセアセアセアセ



急ぎの移動で…

こちらへ戻り…




3本目

GG四谷

オリジナルエアロ60分 16:40〜

ななみ(永田七海)IR


土曜 爆裂ななみエアロ!! へ😊


爆裂度が金曜からさらにアップする土曜レッスンは激しさもある分、充実度もありますキラキラキラキラキラキラ


とにかく

ターン連発!

タタンタタン!

切り返し!

そして、向きがあちこち変わる…

それで、前後左右にも大きく動く、

そしてそしてハイピッチ!


全部のせ!?

のようながっつり思い切り動きたいエアラーにはたまらないエアロだと思います拍手拍手拍手


流れがすごくあり!

それで出来るか出来ないかは、自分次第😅


最後は通しで3ブロック目一杯動いて爽快感バッチリでしたびっくりマーク




そのあとは仲良しメンバーさんと乾杯🍻






とにかく コーラ が美味しい!!!!!!


いくらでも飲める✨✨✨


結局、5杯飲みました😊


料理は割愛します…