木曜 大森 オリジナルエアロ & オリジナルステップ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日木曜はこちらへ!




GG大森

1本目
オリジナルエアロ 19:00~
ゴリポン(江村浩二)IR

今回もめちゃくちゃ爽快!!!!!!
流れて動きが出来た時は天にものぼるくらい!?という表現がぴったりな😅そのくらいの気持ちよさキラキラキラキラキラキラ

何といっても3ブロック通しの連チャン!!!!!!これが大好きです拍手拍手拍手

あるようでなかなか他のイントラさんのレッスンではないです…  通して1度止まる…パターンかな

でも、3ブロック目が終わって1ブロック目の最初に戻る時に、その最初にスムーズに入れた時の気持ちよさも格別なんです😆

自分の場合は、レッスン中、無表情なことが多いですが、そんな時は内心めちゃくちゃ楽しい!!!と思ってる時かも…(笑)


2本目
オリジナルステップ 20:15~
ゴリポン(江村浩二)IR

ステップはうってかわって、エアロに比べるとやはりうまく足の運びが出来ない…😥
爽快!? というよりは、必死感半端ないと思います… 😓

なんだろ…もやもや
台を跨いで向きが変わると途端にコリオが???になる…  そこを必死で修正…
けど、頭の回転が追いつかない…てな感じ

でも、先日祝日もゴリポンさんのステップは参加したので、少しはうまく動けるようにになったか、くらいのところにはきました😊

参加されてるメンバーさんたちに比べてれはるかに自分のレベルは低いですが、自己満足👍で、満足できる出来でしたキラキラキラキラキラキラ


木曜、大森での2本レッスンは楽しい!
出来ればこのまま継続していきたいなぁ😊