土曜 四谷 オリジナルエアロ 爆裂 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日はこちらへ!





自転車で四谷へ🚲
雪が振りそうなことをすっかり忘れてました☃️

早めに自宅を出て、四谷のケンタッキーで勉強(語学)…  しばらくすると、某メンバーさんから声がけ😅  おぉ!? 前のレッスンから参加みたいでしたね(笑)

四谷近辺…
・ケンタッキー
・サンマルク
・ドトールコーヒー(コモレ)
この3か所のカフェは、メンバーさんとの遭遇率高めかも😊
というか自分がよく利用してるだけか…


GG四谷
オリジナルエアロ 16:40~
ななみ(永田七海)IR


まさに 爆裂エアロ !!!!!!


1ブロック目からガンガンとんで走ってまわっての連続👏👏👏


外の寒さを吹き飛ばす嵐のような😆
そんな表現になるような猛烈💨💥レッスン


これだけとんだりはねたり…
の中でも流れがハマるとめちゃくちゃ気持ちよく爽快なんです!!!!!!


3ブロック!!!
すぐに通しはカッティングへ!!!
後向きも入り面がめまぐるしく変わり!!!
2~3ブロックのつなぎでうまくシザースへ入るタイミングが決まると、これまたテンションMAXへキラキラキラキラキラキラ


怒涛の通し…
出来はしないけど、走りきった爽快感は最高でした!!!!!!


レッスン終わって帰宅時には雪はやんでいたよう… 


自転車での帰宅…寒さ半端なかったけど、レッスンの余韻で気持も体もあたたかでした😊😊😊