祝日 四谷 オリジナルエアロ & ステップ1 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日祝日はこちらへ!




GG四谷です!


1本目
オリジナルエアロ 13:45~
ゴリポン(江村浩二)IR

スタジオは縦で使用!
レッスンにより横の場合もあるので、事前に確認しておきました😊

スタジオいっぱいアセアセ
大盛況ですキラキラ

四谷のスタジオでこれだけいっぱいのスタジオで熱気のなかでのレッスンも久々じゃないかなと思うくらい😆

なので…
目一杯がっつりと走り通しました!!!!!!

先週、大森で出来なかった動きを今回は気持ちよく動けたことが何より爽快✨✨✨

やはり、流れるゴリポンさんエアロは楽しい!!!!!!


2本目
ステップ1  15:00~
ゴリポン(江村浩二)IR

ステップも満🈵

ステップは…
まだまだ技量が追いつかず…
膝の影響はほぼないと思うけど、いかんせん技量がないから、まだケガ前の出来までは戻ってない感じ…

でも、とにかく必死で動きましたアセアセアセアセアセアセ

もぉ、1ブロック目の最初の動きから頭フル回転!動きも全力!少しでも気を抜こうもんなら、すぐについてけなる…

なので、目一杯動いて、スタミナ的にそろそろ時間か…なんて思ったらまだ30分しか経過してなかった!?

やばい…
まだまだ頑張らないと!と気合い入れ直しで、なんとか最後まで…しかし、ステップのハードルはまだ高い…


今回の祝日は2本で終了👍
たくさん動いて、たくさん汗流して…
楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ



なんだか、店舗出て帰り際…とてもきれいな景色だったので写真撮りました


そして、
これだけ汗流したので…
と思って、店舗近くのケンタッキーに入り、コーラL + コーラM  注文!!!

やはり…🍻よりも自分はコーラ!!!
一気に飲み干し😊