(今年ラスト)土曜 四谷 オリジナルエアロ 2本 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日土曜はこちらへ!

今年ラストレッスンです!




GG四谷

1本目
オリジナルエアロ 11:45~
岡部和彦IR

こちらのレッスン…
ケガから復帰明けに際しては、思い入れが強いレッスン…1年半ぶりの参加です🥹

やっと復帰が出来ました…!!😭

ケガ前にほぼ1年参加継続して、なんとか少し慣れてきた感触をつかんだところでケガでリタイヤ…出来て流れるとめちゃくちゃ楽しい!けど、出来ないとハマって大撃沈もやもやそんなやり甲斐たっぷりのエアロレッスンにまたチャレンジ出来る!!!!!!🥹🥹🥹

レッスン前のワクワク感はたまらない😆

いや、というより撃沈しないようにしないと…アセアセアセアセアセアセ そんな気持ちでレッスン開始!

でも、レッスンはじまると…
ひとつひとつの動きを集中力MAXでなんとかしっかりやりきれるように必死アセアセアセアセアセアセ

合間でいろいろとつっこみをいただきましたが、それも本当ありがたいことで、感謝感謝…1年半参加できてなかったのに覚えてていただけてることが嬉しいこと🥹🥹🥹

途中はもう必死で動くだけ😅
でも、ラストは思い切り動いて、やりきった感満載でしたグッ

もちろん、出来はまだまだだったけど、すごく楽しく動くことが出来て満足感がいっぱいキラキラキラキラキラキラ

本当、楽しかったです!!!!!!


1本目のレッスンが終わったあとは、用事を済ませて、また四谷へ戻ってきてこちら!
今年ラストレッスンです!


2本目
オリジナルエアロ 16:40~
ななみ(永田七海)IR

水曜、金曜に引き続き今週3本目のななみさんエアロ参加です!!!!!!

週3本それぞれが異なるコリオ…
ななみさん、すごい!!!

今回は今年ラストレッスンということかスタジオいっぱい…熱気ありでスタート

今回も強度難度ありの怒涛の展開で、嵐のようなレッスン👏👏👏 でも、そんな展開が大好きキラキラキラキラキラキラ 水休憩の時にRさんから、楽しいよね!と声かけていただき、本当楽しいですよね!!と…それくらいの展開👏👏👏

3ブロック!
最後はカッティング!
そして、 ななみさんの「元気ですかーッ!」のかけ声とともに盛りあがり締めくくりになりました🥹🥹🥹


さてさて、
今年は…
2月に膝の手術を受け
先の見えないリハビリを継続
9月末にエアロレッスン復帰
11月からケガ前のレッスンにも慣れるくらいに復帰

終わりよければ全て良し…
ですが、全く先のみえなかった昨年の大晦日に比べれば天と地の差…

レッスン参加出来てなかった時期に、いろいろと気づかって話をしてくれたり、話を聞いてくれたりした方々…本当感謝しています。
そういったご厚意には常に感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思っています。

本当、ありがとうございました😊