金曜 原宿 オリジナルエアロ 2本 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

金曜はこちらへ!




GG原宿

けがでリハビリ中には何度も訪れたこちらの店舗…ようやくエアロレッスンでくることができました!本当、やっと…という思いです😊

この日から休みなので、夜の早い時間からのレッスン参加😊


1本目
オリジナルエアロ 18:40~
mii IR

何年ぶりの参加だろう…
2019年に名古屋から東京へ戻ってきた際に1番はじめに東京で参加させていただき、しばらくレギュラーで参加してました😊

miiさん、
おぼえててくれて声かけてくれました🥹
ありがとうございます✨✨✨

miiさん
躍動してる感じ😊
レッスンに勢いがあって、自分も引っ張られていくように、必死についていきました😊

といって、
できるわけではなくアセアセアセアセアセアセ
後半、差し込みが段階的におこなわれて…
途中まではなんとかくらいついていったけど、パーツが互い違いに差し込まれていく感じ😅おぉ!もぉ、これはお手上げか!?

でも、何回かやってたら、なんとなくこうかな?ああかな?とわかってきて…
というところで、差し込み!? 😅 

その 差し込み が更にパーツごとに互い違いに差し込みで大変アセアセアセアセアセアセ いやぁ、冷や冷やしながらだったけど、なんとかやり切りました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

あまり差し込みエアロは受けてないのでとても新鮮😊

楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ


続けてそのまま次のレッスン!

2本目
オリジナルエアロ 19:55~
ななみ(永田七海)IR

以前の表参道での金曜夜レッスンは参加してたけど、原宿でのななみさんエアロはお初参加! また、雰囲気も異なりますね…

メンバーさんもあまり普段のレッスンではお目にかからない方々もちらほら、、、というか、自分の方が普段この枠参加してないから、見慣れないメンバー!?と思われてますね💦💦💦

ななみさん、
土曜、水曜…さらに金曜と全て異なりコリオ!!あらためて、すごいなぁと思います👏

さて!
レッスン!

とにかく強度が高い!?
ニーニーで大きくまわったり、クロスタタンも大きく動く、前後左右の移動が多く、ツマカカタタン、スラターン、スタートから強度全快!!!!!! みたいな動き😊

その中に細かい足さばきもあり、横向きからのスタートで面がかわり…さらにあちこち向きがかわるので、向きを間違えると大変😅

頭と体力勝負!!

体力勝負!!のエアロは大好きなので、目一杯動きました👏👏👏

水曜、大撃沈したので、今回はなんとかついていけてひと安心おねがい

やっぱり、体力勝負のがっつりエアロは楽しいですね!!!!!!


2本レッスンを連続はケガあけ初でしたが、とくに膝への違和感なく問題なしキラキラ

本当、何気に参加してたエアロレッスンですが、受けれること自体に感謝という気持ちでいっぱい🥹

年末にかけてレッスン参加多くなってきてますが、ケアを怠らず!ですね…