火曜 代々木上原 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日火曜はこちらへ!




GG代々木上原
オリジナルエアロ 20:30~
姫野真里IR

毎週火曜は在宅勤務からのこちらのレッスン参加だったけど、昨日は仕事の都合で、出社でした。出社からの代々木上原は初めてかな…


昨日は一大イベント 井上尚弥の世界タイトル戦があったので、スマホでレッスン直前まてみながら…でも、今は エアロ が1番!!


昨日のレッスンも超がつく楽しさでした!!!


ターンや引掛けツイストからの動きだったり、前後左右にも大きく動くし、目まぐるしく変わる展開もハマります😊
そして、姫野さんの元気さにスタジオも盛り上がるし😆

ラストはカッティングでの 4面まわし !!!
右正面!左正面!から…!!
後正面!!!きました!先週と先々週は後向きなかったので、今回は期待!と思ってたらやってもらいました😊
後ろ正面はなんとかやりきりたかったけど、
姫野さんがいなくなった途端わからなくなりましたアセアセアセアセアセアセもぉ、まだまだダメ…

そんな、なかでも、
怒涛のような流れも動きでガンガンとばして、めちゃくちゃ楽しかったです😊😓
 
姫野さんレッスン…
今年はこれで参加はラスト
また、来年も宜しくお願い致します😊